パークで、スクリーンの中で出会うキャラクターの大図鑑

Last Update : May 2,2010

カール・フレドリクセン(Carl Fredricksen)


「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年

<プロフィール>
78歳。四角い強面のおじいさん。開発地区の真ん中で妻エリーとの思い出の詰まった家で一人暮らしをしている。
冒険が大好きだった少年時代、冒険家チャールズ・マンツに憧れ、その縁でエリーと出会い、19歳で結婚。カールは動物園の風船売り、エリーは動物園の案内係として働きながら、こどもの頃からの約束であったパラダイスの滝へ行くこと夢見ていた。
ある事件から施設に入れられることになったことをきっかけに、得意の風船を使って家ごとパラダイスへの滝へ向かうという大冒険に旅立つ。

<デビュー作>
カールじいさんの空飛ぶ家(Up)-2009年5月29日

<その他の出演作品>



「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年

東京ディズニーランド
2009年4月29日

「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年


出会った頃のカールとエリー
「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年

結婚式のカールとエリー
「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年


新婚の頃のカールとエリー
「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年

年老いたカールとエリー
「カールじいさんの空飛ぶ家」
2009年

「カールじいさんの空飛ぶ家」
キャラクター一覧へ戻る
他のキャラクターを探す 映画「カールじいさんの空飛ぶ家」
の情報を見る


トップに戻る



世界のディズニーリゾート


世界のディズニーストア


ディズニー映画


ディズニー・キャラクター大図鑑


バーバンクのディズニー本社


隠れミッキーを探せ!


ディズニー専用です

 
 



2005年のディズニーツアーではディズニーワールドクルーズの手配
アナハイムグランドカリフォルニアンの手配でお世話になりました。
アメリカのディズニーリゾートに行く人は必見。本当に頼りになりますよ。



ホーム


RYU@管理人の独り言



Disney "Forever Magic"は
iMacで作っています♪

ディズニー ミッキー 腕時計
ディズニー公認ギャラリー エドム


ベルメゾンネット

楽天トラベル株式会社
生協 宅配

僕も手術して視力が回復しました!体験談はこちら。まずは資料請求から
レーシック







inserted by FC2 system